『占い✖️ファッション 新・自分発見』 愛川千景です!

自己紹介はこちら

 

公式LINEの登録はこちらから

無料占いプレゼント中です🎁

 

 

こんにちは!

 

 

【ファッション✖️占い】の仕事が、進行しています。

昨日は、クライアント様のオフィス訪問でした。

 

 

 

初対面の勝負服は

お相手のニーズに合わせたいですよね。

 

 

 

トップスは

おろしたてのフレームワークのブラウス

 

 

 

デザインは

ふんわりした前でも後ろでも結べるボウタイ付きで

とっても好み✨

 

 

 

カーキ色は

私の顔色を暗くしがちですが

このブラウスは

シルク入りで光沢感と透け感があり

暗さを上品に変えてくれます。

 

 

 

というわけで

トップスはすぐに決まりましたラブラブ

 

 

 

迷ったのがスカート。

私はタイトスカートが落ち着くし

体型的にもギャザーよりはタイトの方が似合います。

 

 

 

 

 

だけど・・・

クライアント様は

30代のスタイリッシュな方

 

 

 

落ち着きや似合うよりも

流行感を優先しました!

 

 

 

それで

選んだのが新宿ニュウマンのセレクトショップで買った

光沢のあるギャザースカート。

 

 

 

 

 

時間が長引く場合も考えて

ギャザースカートの“暖かさ”もプラス要素ですウインク

 

 

 

 

タイツは

靴下屋の60デニールタイツ「ローンアンバー色」

マスクもほぼ同色で揃えました。

 

 

 

お供に

エルメスヴィクトリア👜

iPadをしのばせるところが

占い師オンリーの時と大きく違うところデス爆  笑

 

 

 

 

【ファッションと占い】で

経営者、起業家の方の

ビジネスステージアップをアシストします!!!

 

 

 

ご興味ある方は、LINEでご連絡ください。

 

 

 

 

☆フォローしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

 

 

🔯 占い鑑定メニューはこちらです。

 

 

👗 パーソナルカラー&骨格診断メニューはこちらです。

 

 

🔹旧ブログはこちらでご覧になれます。

🔹さらに旧ブログ(有名人の相性鑑定がメイン)はこちらでご覧になれます。

 

 

 

プレゼント内容は、近日中に変わる予定です!

ご興味のある方はお早めにどうぞ😊

🔸ご自分のことを知りたい方

 

LINE登録をしていただいた方に、好評プレゼント中です🎁

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

 

【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断

 

【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」  

 

NEW!

【C】手相でみるあなたのビジネス開花運

 

 

愛川千景LINEご登録のうえ、

 

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

Cを選んだ方は、<左右の手相写真>を送ってください。

を送ってください❣️ 

 

手相写真の見本

 

 

 

LINEご登録はこちらです。