『占い✖️ファッション 新・自分発見』 愛川千景です!

自己紹介はこちら

 

公式LINEの登録はこちらから

 

 

今日は、手相のお話です。

 

 

 

頭脳線の起点が生命線と離れている人はいらっしゃいますか?

 

 

 

私の実感では、10人に2人弱くらいの割合かなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この手相の持ち主さんは、ご自分でご存知の方が多いです。

 

 

 

 

「KY線ですよね〜」

 

 

と言って、手を差し出されます。

 

 

 

 

はいはいニコニコ

 

 

手相芸人の島田秀平さんが、KY線と命名したことで有名な手相です。

 

 

抜群のネーミング力ですね〜口笛

 

 

 

 

 

 

だけど…KY笑い泣き

 

 

持ち主さんは嬉しくない⁉️

 

(ちょっと嬉しそうな方もいらっしゃいますが)


 

 

 

 

ご安心ください‼️

 

 

決してKY(空気読めない)ではありませんから。

 

 

 

 

1番の特徴は行動力があること✨

 

 

 

海外旅行に1人で行っちゃうような人が多いです。

 

 

 

 

 

 

私は以前、占いイベントや占い館に出演していた時は、手相とタロットの組み合わせで鑑定することが多かったです。

 

 

 

 

その時、この手相の方に

 

 

「海外旅行に一人で行くことはない?」

 

ってお聞きすると、

 

 

 

「えっ!何でわかるのですか?」

 

と驚かれることが多かったです。

 

 

 

 

海外でなくても、一人でどこへでも出かけていく人もいます。

 

 

 

知り合いの女性で、ときどき高尾山に一人登山する方がいます⛰

 

 

 

平日に、難しい方の人気(ひとけ)のないコースを歩くというので

 

 

「えっゲッソリ怖くないの?」

 

と聞くと、

 

 

 

「いえ別に…」

 

だそうです。

 

 

 

 

彼女は、KY線(と呼ばせていただきますね)の持ち主さんです。

 

 

彼女は、資格を持った専門職をしながら、人生半ばにして猛勉強をしてさらに別の資格を取りました。

 

今は、新しく取った資格を生かした仕事をされたいます。

 

 

 

KY線の持ち主さんは、マイペースで夢を実現してい人が多いです✨

 

 

 

KY線は、空気読めない線ではなくて、夢のある線なのですよ‼️

 

 

かなりマイウエイではありますが・・・ウインク

 

 

 

 

 

では、恋愛・結婚は?

 

 

この線の人は、自分の考えがはっきりしているので恋愛も積極的か?

 

といえば、それは一概には言えません。

 

 

 

お相手からアプローチされて何となく結婚する人も多いです。

 

 

 

しかし、いざ結婚すると

 

自分の意思を曲げることがなかなかできない。

 

 

 

相手に合わせることができないので、俺様系のご主人だと小競り合いが絶えない家庭になってしまう可能性があります。

 

 

 

 KY線の持ち主さんは、なるべく許容範囲の広いのんびりしたタイプのお相手を選ぶことをオススメしたいです❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸ご自分のことを知りたい方

 

LINE登録をしていただいた方に、好評プレゼント中です🎁

AとBがありますので、お好きな方をお選びください。

(プチサイズ400字程度)

 

【A】恋の傾向を知り恋愛成就

ホロスコープによるあなたの恋愛傾向診断

 

【B】未来のために知っておきたい

算命学から見たあなたの「強み」と「弱点」  

 

愛川千景LINEご登録のうえ、

 

Aを選んだ方は、生年月日・出生時間・出生地

Bを選んだ方は、生年月日

 

を送ってください❣️ 

 

 

LINEご登録はこちらです。