福島の桃源郷を満喫 | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記:

 

 作家ネコちゃん、福島に花見の女子旅。1日目は日本三大桜の三春滝桜など枝垂れ桜を拝見磐梯山麓の星野リゾートに宿泊。2日目は会津鶴ヶ城へ行きましたが桜は既に終盤でした。

 

 

黄砂で磐梯山や山並みが霞んでいます!

 

 

福島駅近くのホテルでビュッフェランチ。ミニカレーでダイエット、のはずが美味しそうなデザートはてんこ盛り(笑)。ロビーに赤べこ。

 

 

 

 

 

飯坂温泉にある花ももの里に伺いました。300本の様々な花桃が綺麗に咲いてまさに桃源郷です!

 

 

 

 

 

 

あれも綺麗これも綺麗、と写真を撮りまくり(笑)。

 

 

 

 

 

 

菜の花とのコラボも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

最後は花見山公園へ。ツアーバスが大挙してやって来ています。公園に向かう里山の小径の花水木や桜も綺麗。

 

 

 

菜の花畑を越えると日本庭園、花見山公園入口です。

 

 

 

 

丘の小径をレンギョウ、八重桜、菜の花、雪柳などを拝見しながら登りました。スミレも発見。

 

 

 

 

 

 

丘を下りると公園出口にチューリップ。ネコちゃんは芝桜でポーズ。白桃ソフトクリームを食べました。

 

 

 

 

 

 

バスで郡山駅へ出て、東北新幹線はやぶさで帰ります。駅で(会津磐梯山の唄に登場する)小原庄助弁当をゲット、車内で駅弁ディナーでした。1泊2日の福島紀行、桜や花桃、綺麗な花景色を堪能しました!

 

 

 

新小説『光と影と戯れ』の連載を開始しました。テーマは揺れる女心、季節の移ろいに合わせ毎週月曜日に更新予定です。第1章「4月―黒を纏う男」。リンクから無料で読めますのでどうぞ(=^・^=)

 

 

自衛隊機に何が起きて何故墜落したのか、疑問に想うネコちゃんです・・

航空機は何処に消えたのか・・本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪』(電子書籍及び単行本)この機会にご一読下さい。

 

 

恋愛ゲームのつもりが本気の恋に・・。わくわく・はらはら・胸キュンな『ワシントン恋物語』、出版しました!(電子書籍及び単行本)

 

 

彼とは前世で恋人だったかも・・。丸の内を舞台とする春のラブファンタジー小説『皇居端恋物語』(電子書籍)

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

ハッピーエンドなラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

彼を喪い春の香港に向かうと・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)