横浜でお洒落ランチ! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記

 

 四谷に住むネコちゃん、お出かけモードになり(?)メトロ副都心線でサクっと横浜元町へ行きました。猛暑です!木陰の階段を風車のあるフランス丘へ登ります。

 

 

 

 

 

更に進むとベイブリッジを臨む港の見える丘公園です。キャラにご挨拶して、さあ、お気に入りの花スポットへ。

 

 

 

 

 

夏も頑張っているバラ園のバラを撮影、と勇んでいたら足元がパクパク。不思議に思って見たら、ぎょっ、なんとサンダルの前の部分が突如解体(!)、革バンドが片側外れてしまっています!

 

 

 

 

前代未聞、前日まで普通にサクサク歩けていたので経年劣化(?)にまったく気づきませんでした。

 

 

 

これは大変、と急いで元町に戻り靴屋さん探し。創業100周年(!)、キティーちゃん祭りのミハマで急遽サンダルを買いました。

 

 

 

スタバで葡萄フラペチーノでホッと一息。

 

 

 

歩道橋を渡り山下公園に行きオレンジ色のノーゼンカズラや花達をパチリ。

 

 

 

 

 

ガウディー風(?)の渓流には亀の彫像。

 

 

 

 

湾岸を歩いていたらあまりの猛暑、クラシックなニューグランドホテルでランチすることに。テーブルが空くのを待つ間に二階のロビーや中庭を拝見、レトロ重厚な趣がパリのホテルみたいです。

 

 

 

 

 

 

カフェレストランはカレー祭りの最中、豚カツと野菜が別に出て来るお洒落なカツカレーでランチ。

 

 

 

 

食後に山下公園を散策、バラ園のバラや噴水池のヒマワリをパチリ。

 

 

 

 

 

 

むむ、新しいサンダルは革がまだ硬くて足が疲れます、と中華街を抜け早めに退散したのでした(笑)

 

 

 

航空機は何処に消えたのか・・本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪ミッシング』、連載中です!只今リンク先から無料で読めます。毎日更新!いよいよ終章です(=^・^=)

 

 

女子大生の初恋、二人のひと夏の逢瀬を詩的なタッチで綴る純愛小説『あの夏』

 

 

NEW 紙の書籍出版! 胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』(電子書籍もあります)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 人生とは・・忙しい毎日、ちょっと立ち止まって胸の裡を模索したいあなたに贈る珠玉の小説『胸のシコリ』、ご一読下さい!(電子書籍もあります)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ。(電子書籍もあります)

 

 

ハッピーエンドのラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)