ターミネーター&バル! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

四谷に住むネコちゃん、池袋に出没しました。

 

 

ボーイフレンドのワンちゃんと待ち合わせ、東口にあるフレンチなロクシタンカフェでケーキとカフェオレ。

 

 

シネコンへ向かうべくサンシャイン通りを進むと奥に新しい高層ビル、来年夏に開業とのハレザ池袋(劇場)でしょうか?

 

 

これも新しいグランシネマサンシャインへ。発券してから最上階のIMAXシアターへ、素晴らしい眺望です!

 

 

待望の映画、ターミネーター・シリーズ第6作『ターミネーター:ニューフェイト』を観ました。

 

 

ターミネーターはDVDを含め全部観たネコちゃん達、最新作には初回作品に登場した未来の司令官の母サラ・コナーや最初のターミネーター、アーノルド・シュワルツネッガーも登場します。

 

息を呑む激しいカーアクション、爆発で溶けても元通りになるターミネーター、とハラハラ感満載、まさにハリウッドな映画でした!

 

IMAXホールの天井にはアナ雪。

 

 

映画の後は西口の魚金イタリアンバルへ、ネコちゃん達の最近のお気に入りです。

 

 

カウンター席に座りシャンパン、生ハムをつまみ映画の感想をお喋り。

 

 

カルパッチョは12点盛り、パレットのように綺麗でボリュームもたっぷり!揚げニョッキに生ハムや刺身を挟んで食べるのも美味です。

 

 

鯛カマの香草焼きを頼んだら巨大なカマが3個、お腹いっぱいになりここで打ち止めでした。

 

 

西口のふくろう広場はすっかりクリスマス。

 

 

駅前のエソラビルにある本が並ぶカフェ「梟書茶房」でラテ休憩。

 

 

お知らせ:乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』(電子書籍)アマゾンで出版しました!元気が出るユーモラスな治療記、お友達にもご紹介くださいませ。

 

 

秋の読書週間にサクっと読める純文学ミステリー『本がなくなった日』(電子書籍)も出版、お楽しみ下さい!

 

 

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)