ネコちゃん、退院する! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

皆さま、ご心配をおかけしましたが、今日無事に退院いたしました!

 

 

28日に入院し、29日に乳がんの手術。術後の経過は良好で、予定通り一週間ちょっとで退院できました。

 

 

術前に六か月間、分子標的薬と抗がん剤で薬物治療をしたので腫瘍はほぼ消滅、乳房温存手術ということで左胸を部分切除しリンパを郭清。

 

 

手術日当日は全身麻酔の余韻もありさすがに一日安静にしていましたが、翌日から元気いっぱい!

 

 

麻酔が切れても傷跡は痛くもなく、今日も元気だご飯が美味しい(!)の入院生活です。

 

 

病室は最上階の11階でスカイツリーや新宿を見晴らせます。

 

 

ボーイフレンドのワンちゃんを始め、姉・妹や女子友が面会に来てくれ院内のタリーズや日比谷松本楼でカフェタイム。

 

 

6時起床・10時就寝、三度の食事以娯楽のない規則正しい生活。

 

 

時間はたっぷりあったので原稿用紙100枚ほどの中編小説をサクっと書き上げました! 

 

 

テーマはもちろん乳がん、転んでもタダでは起きない作家ネコちゃんです(笑)。

 

 

乳がんのエッセイ本『乳がんですが、それがなにか?』も「いよいよ手術!」の章までアップデートしました。

 

 

 

おまけ: 9日ぶりに自宅で寛ぐネコちゃん、やっぱり我が家はいいですね(笑)

 

 

お知らせ:長編小説 『めぐり逢い』連載中です!無料電子書籍でお楽しみ下さい。

 

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

ブログを更新しました←リンクでご覧下さい♡小説も読めます♡

(by 恋愛小説作家 愛川耀)