ムシムシ〜📞


アレルギーで全身が腫れてましたが、
何とか治まりました😨


ご心配していただきましてありがとうございました😭



実はこの症状3回目で、毎回あんなに顔も腫れて
全身も死ぬほど痒い蕁麻疹なのに、
半日〜1日で引くって驚いてます😱



その度に皮膚科に行ってたんですけど
今回は、人間ドックから全てお世話になってる先生に
相談しようと思います😅


本当に皆さんご心配ありがとうございました!



さて、虹の橋のミケから手紙が届きました
北海道のお世話になってるママが書いてくれたんですけど
嬉しいですね〜、泣ける😭

ありがとうございます!!



今夜の山形のお酒は、
東の麓と、羽陽錦燗です🍶

 

 

 

 

山形のお酒はこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 



#山形のお酒 #晩酌 #東の麓 #羽陽錦燗 #日本酒 #限定 #三毛猫 #飛びミケ #calicocat
#とびみけ #ねこ #ネコ #虹の橋からの手紙 #ミケ #みけ