ムシムシ〜📞 

 

こんなアレルギー症状出たことある方いますか? 

 

1週間ほど前、またもやアレルギーで 別人になってしまいました💦 

 

目も腫れ、唇は5倍くらいに腫れ、ピグモンみたいになった😨

 

 何でアレルギーが出たのかわかりませんガーン 

 

寝るまでなんともなかったのに、

朝トイレに向かう洗面所の鏡を見て ギョッとしました😱

 

 顔もすごいことになってるが、

全身の痒さったら凄かった、、😭 

 

あんなに痒くて苦しんだのに、

2時間もすると蕁麻疹も綺麗に

なくなってるんですよね💦 

 

おい!蕁麻疹よ、どこ行った! 

 

毎回、顔は全く痒く無いのですが

この腫れは何なんだ?? 

 

この写真は途中の段階で、

一番ひどい時は目も

開けられないほど腫れてる😱 

 

今もやや腫れ気味だ、、😱 

 

何度も病院に行って

アレルギー検査をしてるのですが、

スギだけで 食べ物は

異常なしなんですよね〜😅 

 

今回も、3日ほどは顔出しなしの

お仕事で助かったが、、 

 

 

 

 

 

 

#アレルギーでカエルみたいになった #蕁麻疹 #アレルギーで口がすごい