はい。今日はオフ日!!

 

朝8時から、ハリウッドで活躍中の北村龍平監督と

 

トップガン3回目を観に行った。そういえば3回とも監督と観に行った。

 

最初が4ヶ月以上前、そんなに人気の映画⭐︎やっぱトムは凄い。

 

そして、私が誕生日と言うので、美味しいご飯もご馳走して貰った。

 

そして彼が監督した作品が

 

10月28日 『天間荘の三姉妹』

 

 

 

全国公開されるので、ぜひ観てね!

 

 

 

ここまではキラキラした午前中>

 

ここからはギラギラした午後


25年の付き合いになる芸人

 

三又又三から


いきなり 今から中野に来てよーと

 

連絡あり


行ってみたら、


マクドの前の椅子に座り、コーヒーも買ってないから

 

私が買ってあげて、

 


帰ろうとしたら、お腹すいた、

 

直さんうどん食べたい!

 

って言うのでうどん屋入って、

 

私が誕生日だからご馳走様してくれるか?と思ったら、直さん奢って!

 


って^_^


食べ終わり、帰ろうとしたら、

 

 

直さん
コンビニ付き合って

 


入ったら、


直さん


最後のお願い⭐︎⭐︎⭐︎(この前も言っていたな


水となにアイコス
たばこ買って!(タバコ吸わないからわからない)


どうもありがとう!  だって


バスに乗って練馬方面に帰ろうとしたら、


俺もバスで練馬方面出るわ!って、(何故に?)

 

乗ったら


財布ない!って探してるから俺が出してあげました。


そして、すぐに寝やがって


そんなやつです

 

 

そして、1日明けた今日は10月1日 彼のライブです!

 

そんな彼が話す漫談はつまらない訳はない!

 

ぜひ、会場でお会いしましょう!556