2ヶ月前に夢を見ました。

 人の寝ている時の夢の話を聞くことは、ホント退屈ですよね!

 

でも、その夢がもし現実とリンクしたら??>


楽しいですよね。

 

哀川翔さんと、もう一人(恐らく私の弟)で

お祭りに行くんですよね!

 

お寺の中で、みんなで盛り上がった帰り道、


雪の上に分厚い札束が落ちていたんですよ!!


 

それを拾ったところで目が覚めました。


 

それから1ヶ月後、NHK仙台様から嬉しいオファーがありました!!


 

『定禅寺しゃべり亭という東北の番組に哀川翔さんが出演されます。

 

そこで、山形からのサプライズで、あいかわい翔さんが登場するという企画なんです!!』と

 

あまりにも、嬉しいお知らせで本当にテンション上がりました。

 

生本番『生番組ですから言ったら、終わりの収録ですから〜』という声がスタジオ中に響き渡り

 

本番は始まりました。

 

無事に終了!!

 

最高に幸せな時間でした。


 

もしかしたら、あの夢はこのことだったのかな??と思うと、人生まだまだ

 

楽しくなりますよね!!

 

 

そして、これからも

 

色々考えず、

 

何よりも目の前のことを楽しんでやること!

これを大切にして歩んでいきます!!

 

 

 

このようなきっかけを作ってくださったNHKのスタッフの皆様、そしてアニキ

 

 

 

本当にありがとうございました。