今回の「うめつ観光」は、恵比寿駅から徒歩5分の所にある

超人気 スンドウブ店 『チャメ』 にお邪魔しました。

 https://youtu.be/HtVp7RujlPo

なんで?純豆腐??

 

はい、実は8年前、ヌケガラと言う舞台でご一緒した役者の

川畑博稔さんが、役者を引退し、店長をやっているというので

行って来ました!!

 

しばらくぶりに会ったバタヤン(そう呼んでいる)は、YouTubeでは、店内で会っている事になっていますが

 

本当は、外で待っていてくれました。

 

そして、爽やかな笑顔で挨拶してくれました。

不思議なもので、舞台をご一緒した俳優さんと会うと、会っていなかった合間の違和感がなく、スーッと話せてしまいます。

ヌケガラでは、主人公のおじいちゃんがどんどん若くなっていくという設定で、私とバタヤンは同じ人の役だったもので、

そんなに

会話したこともなかったはずなのに。

 

 

役者や、芸人、ミュージシャンを目指している人は、よく働く説?https://youtu.be/HtVp7RujlPo


 

は、本当?

あくまで、私の経験からですが、

 

昔アルバイトしていた時期、芸人や役者、ミュージシャンばかり多かった。

 

それもそのはず、よく仕事が出来るから、社長が、誰か仲間連れて来て〜となる。

 

その縁で集まった人、ほぼ芸能目指して頑張っている人だった。

 

当然、その会社も伸びましたよね!!

 

幾つも、アルバイトしましたが、やはり何か目指して頑張っている人は

、根性と責任感が強いのかな?なんて思いますね。

 

もちろん、バタヤンも素晴らしい店長になられておりました!!

ぜひ、皆さんもバタヤンに会いに行ってくださいね。

 

とにかく美味いから!!