哀川翔さんのモノマネを始めた12年ほど前、

 

普通のメガネに、白の下敷きをカットしたものを接着剤で付けてやっておりました。

 

情けない話ですが、後輩芸人から

 

『やっぱ、本物の翔さんメガネかけないとダメなんじゃないですかね!?』

 


あんた、顔似てるぐらいしか特技ないんだから 笑』

 

それで??    思い切って購入しました。

 

 

そこからです!ありがたいことにお仕事依頼が増え始めていきました。

 

後輩に感謝です。

 

それぐらい、メガネってイメージが変わるものなんです。

 

一番は意識が変わったのだと思います。

 

ニヤニヤしてしまう特典があります。


それは

 

哀川翔さんブランド SAMURAI SHO は、メガネの鼻うけ?の所にカブトムシの刻印がされて

 

います!!(00)

 

こちら、うめつ観光チャンネル登録よろしくお願いいたします。↓

 

先日

 

『2021年モデルが入荷しましたよ=』と、

 

ご連絡いただきました。

 

お世話になっている上野御徒町にあるメガネ369+に ソイヤッーうめつ観光突撃です。