こんばんわ

 

コロナ感染者が全国で増え始めております。

 

そんな中、エンタメを止めてなるものか?!と、

私の後輩の映画監督が立ち上がった。

 

なんと。YouTubeではあるが、一年間で映画を33本作るシネマッツンプロジェクトだ。

 

そのうちの1本、あいかわい翔さんとやりたいのです!

あいかわい翔 主演映画!?(15分)

ニセモノ https://youtu.be/HYXRGLNecqo

(作品に反映されているか?どうか?だが

本当に強く願えば思いは叶う!というメッセージが馬鹿馬鹿しく入っている作品です。)

 

と言う一言から、私が主演させていただくことになった。

 

 

 

主演でお願いします!、

 

喜んでばかりいられない。

 

作品の内容、役者、場所、と、かなりの割合で

 

こちらで準備する、つまりは簡単に言うと

 

プロデユーサー業務もやることになった。笑

 

 

もちろん、予算もない!そんな中で集まってくれたのが、

 

私の敵役 ジャン藤谷君(たけしさん、清宮選手の物真似で活躍中)

私の娘役 飴細工アーテイストで大人気の 蜜咲ばうさん(今回初演技)

大家さん役 浅草の後輩芸人 ヨスケ。くん

弁当を買う一般客役 牛肉・ザ・太郎(アイドル)

 

声の出演

 

私がいつも出演させていただいている

新宿そっくり館キサラ店長 川倉正一さん

撮影監督 田島 幸さん

 総指揮  松岡峻 シネマッツン

場所提供 新宿そっくり館キサラ

私の友人のお店 美味しいイタリアンレストラン  バール イタリアーノ ダ パオロ

 

と、9割九分 私の周りの方に友情出演していただく

と言う形でお願いしました。

 

快く引き受けてくだったこと、(涙)監督の松岡に代わって

深く御礼申し上げます。

 

完全版は12月ですが・・・

お時間ある時にご覧いただけたら、幸いです。

 

本当に有難うございました

 

 映画ニセモノ https://youtu.be/HYXRGLNecqo