ムシムシ〜📞



今日のキサラは、吉本さんとの
コラボの日でした爆笑キラキラ



先日キサラで、誕生日祝いを
していただいたのに、、、


今日はなんと!
シェフがケーキを作ってくださって、
また、お祝いしてくださいました。




おっさんずラブではなく、

おっさん同士です爆笑

というか、めっちゃケーキ見てるガーンあせるあせる




シェフ、キサラのみんな

ありがとうございます!!!!笑い泣き




本当にみんな仲良くて、

楽しいキサラです爆笑音譜音譜



感謝、感謝です!!笑い泣き




#若井おさむ #大山英雄 #ハロー植田 #プラス・マイナス兼光 #伊藤広大 #ビスケッティ佐竹 #古賀シュウ #マーナ #小石田純一 #店長  #シェフ #新宿キサラ #バースデー