ムシムシ〜📞

西口プロレス18周年記念大会に

出演させていただきましたチョキ


皆様、ありがとうございました🙏キラキラ



ヤフーニュースに、アップされたようで、

驚きました!




西口プロレス最高です!!


長州小力  チーム
アントニオ小猪木くん
ザ・グレート・カブキさん


あいかわい翔軍団
負俣州和くん
デブで翔さん (ザ  オバサン )





カブトムシショルダー!






ザ・グレート・カブキさん、最高です!!ゲラゲラキラキラ




毒霧噴射されたTシャツビックリマークビックリマーク






ありがとうございます!笑い泣き















ありがとうございました!!!