ムシムシ〜📞



昨日は、仲間と、大相撲観戦に国技館へ✌



まずは、力士とツーショットプリクラへ!



どうですか、これはてなマークはてなマーク爆笑





前回は稀勢の里でしたが、今回は貴景勝と✨



稀勢の里がいないのは寂しい!えーん






昨日は御嶽海と、玉鷲が勝ち、盛りがってました。






遠藤にも、お姫様抱っこしていただきました音譜





豪栄道〜、頑張れーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





陸奥部屋のちゃんこ、美味しかったチョキ






終わって外に出ると、御嶽海が

取材陣に囲まれていましたびっくり



何気に自分の姿も写ってた!😱💦


ま、オマケということで、、、汗




というわけで、思いきり楽しんできました😆


ちゃんこで始まり、ちゃんこで終わりました!








琴奨菊、カッコイイ!!





錦木の堂々とした歩き方、なんかいいなあ〜ビックリマークビックリマーク






癒しの、序二段の有川さんにはお会いできず残念でしたえーん



#大相撲 #両国  #琴奨菊にも会えた