久しぶりにブログを書く。

一ヶ月前に弟と会った。

たった一ヶ月で、なにかが変わった。

その時から、俺の中の何かのギアが入ったなっす。

この一ヶ月、北海道、大阪、栃木と、日本狭しと

仕事をさせていただいている。

考えが吹っ切れると、こんなにも変わるものなのか。




正直、、

怯んだ時もたくさんあった。

芸人売れてなんぼだから・.・
辞めようかな?とも。

久しぶりに弟と会った。

俺の知ってる街、浅草で飲んだ。
先日、北村龍平監督の友人の岡部さんに連れていってもらったホッピー通りの店に入り、

岡部さんのトークをそのまま使い、俺の行き付けってことで飲んだ。ここは、ホッピー通りでは一番旨いんだよと。(*^^*)

次は、木馬亭前の君塚食堂へ

もう!終わっていた。

よし、次はラーメン前田に 、
木馬亭の大師匠がいらっしゃってましたので、
退散(*^^*)

上野の蕎麦屋で一杯。

もちろん!故郷のお酒高清水(*^^*)

弟がポツリ。

「兄貴、俺は兄貴が好きなことをやっているのは素晴らしいことだと思う!なかなか出来ない。だから、続けてやるべき。のたれ死んでもいいじゃない!人生一度!尊敬するよー
最悪、山形の家に住めばいいし。
ただ、焦って売れようとしたら売れないよ!ゆっくり、焦らず一生やってけろ\(^^)/尊敬してるよって。」


母に対しても、俺の代わりに温泉連れていったり、色々してくれてありがとう!と、言ったら、

兄貴、俺は親父ともっと語り合う時間が欲しかったんだよ。
だから、母親とは一杯一緒にいたいんだ。だから、自分のためだから、気にするなっ,

って。

弟と別れ、山手線に乗り、言葉がプレイバックしてきて、

涙が溢れ出てきた。

ありがとう!





Android携帯からの投稿