皆様、今年もよろしくお願いいたします。
まもなく!

1月18日から2月6日まで

13時30

16時

20時

下北沢トリウッドを皮切りに

「Plastic love  story」



が上映されます。

3つのお話からなるオムニバスで、私は3つ目のお話の主人公の女の子の父親を演じさせていただきました。



今までは、すぐ殺されるチンピラとか、出てきて10秒で(*_*)爆発したりする役が多かったので、

この作品は見ごたえありますよー。


下北沢にいらした際は、ぜひいらしてください。


こちらですと、前売りで、御入場出来ます。

(1)Web上で前売券を買えるようになりました! 以下のリンクからでも前売券を購入できます! http://plasticlovestory.peatix.com  購入手順はシンプルです。 

1、http://plasticlovestory.peatix.com にアクセス(PC、スマホ対応) 

2、チケットの枚数を決め購入する(VISA,MasterCard,Paypal,JCB,AMEX,コンビニ、ATM対応) 

3、必要な情報を記入する  以上です。 チケット自体はメールかアプリを使って使用出来ます。 

 (2)劇場でも前売券を買うことができます! 下北沢トリウッドでも前売券を発売中です! 直接窓口にお越しください。  


(3)劇場に前売券の取り置きができます! お越しになる前日の21:00までに、 

1、  いらっしゃる方のお名前 
2、  いらっしゃる日時 
3、  枚数 を確定し、Tokyo New Cinema(tokyonewcinema@yahoo.co.jp)までご連絡ください。 どうぞよろしくお願い致します。 =========