先日、黒船テレビ、横浜銀蝿の嵐さんの番組に出させていただいたときのこと。
 
 
かつあげオークション
 
毎回、そんなに・・・要らないもの・・・
 
いや、とても欲しいものを安く落札出来る、かつあげオークションが行われた。
 
 
今回は、方位磁石。
 
 
 100円からスタート!
 
一人150円が入った。
 
 
次に、私がラブラブ!155円
 
 
はい!決定!!!梅津直人のクズ貴族-254.gif
 
 
うそっ!マジ~~~???梅津直人のクズ貴族-254.gif
 
 
すぐに落札が決まった。梅津直人のクズ貴族-254.gif
 
 
 
まさに、かつあげオークション。
 
 
世の中、西の方行って、道を尋ねると、東に5分歩いて、西に1分。
 
 と言う説明が多いから役に立つよ!と、嵐さんはおっしゃる。
 
 
梅津直人のクズ貴族-2012-09-29 10.25.05.jpg2012-09-29 10.25.05.jpg
  
 
さっそく、活用・・・
 
 
して
 
 
いない。
 
 
 
最高に大笑いした楽しい時間でした!
 
 
 
 
番組に宣伝のお時間を作ってくださったワッキーさん、自分の席を退いてくれて、私らを座らせてくださった殿さん、
 
 
この場をお借りし、お礼申し上げます。
 
 
ありがとうございました!