高校の時


やっぱり田舎はツッパリが多かった。



そう、やることがないから・・・。


地方に行くと学ランのツッパリが多い。


何故って?血がギラギラしている年頃に、


あまりにもやることが限られているからだった。


だから、すべてそこに集中してしまう。


真面目・ツッパリ(不良)・スポーツマン・


俺は、このジャンルに入るのが嫌だった。


スタイルは格好いいのがいい!真面目よりはツッパリスタイルの方がいい。


しかし、その格好をすると、よく絡まれた。


もちろん、格好だけでやっているので、便所に連れ込まれたりして


脅されると、すぐに謝った。


「そんなつもりで、この格好はしていない・・すんません。」


バシッ!!!!殴られた。何故だ========!!!!????




そこで、俺は文化祭で強行に出た。



当時、田原俊彦が大好きだったので、振り付けと歌を覚え、全校生徒の前で


ライブした。


「シャワ~♪したいね・・素直な気持ちでさ~~♪」


次の日から、俺はアイドルと呼ばれるようになった。


まるで、アメリカンドリーム!



駅にツッパリが、ゾロゾロいても  「おう!アイドル!!」


と声をかけてくれるようになった。


アイドルは、みんなから守られた。


ナオトの「クズ貴族」


高校卒業間際の自動車学校で、アイドルの存在を知らない他所の学校のツッパリから


首根っこをつかまれ絡まれたことがある。



その時、ついそのことを、仲間に言ったら大変


番長から、その辺りのメンバー全員、自動車学校の送迎バスに乗り込み、


仇を取りに出向いてくれた。(情けない)


とうとう、田舎にアイドルというジャンルが誕生したのだった。


ジャンルは多い方が良い。


音楽やバンド、演劇などがもっと発展すれば、学生達も


発散するところが見つかり、可能性も広がると思う。


ダウンタウンの松ちゃんは、お笑いをすることでいじめから逃れたと言っていた。


そう俺は、アイドルで・・・。(笑




しかし・・・その学校中?のアイドルが転落する事件が待っていた。