そ~いや~最近!


ハワイから戻り、時差ぼけが治らないまま


お台場にガンダム見に行ったり、


新大阪に行ったり、


名古屋に行ったりしていたら・・・完璧に腰・体がボロボロになったようだ。


ダウン。(体は弱い)


ところで・・・・・・・・・・・・


新大阪で階段を降りる女性の首の後ろに、入れ墨がしてあった


「和」と・・・


そういえば、ハワイでも漢字の入れ墨が流行っていた。


空港に着き、まず目に入ったのは、バスの運転手の右首元に


「日

光」


と縦に彫ってあった(笑


次に見たのは、ハンバーガーを食べに行ったら、店で働いているごつい兄さんが


腕に


「台所」


と彫ってあった。(笑


やるな~


もう一人は、海岸に寝そべっていたカップルの白人だ。


胸に


「大澤」と彫ってあった。(もちろん、この人は大澤さんではないことはわかった。)


ん~っ。


俺も入れてみたくなった。


俺が入れるならやっぱり


「松

 方

 弘

 樹」


と腕にドーンと入れたい!


ビビルゼ!japanease wild!!