昨日は…フジテレビ

お台場冒険王2024

冒険王ミュージックライブカラオケ


たくさんのご来場、
温かい応援ありがとうございました!

昨日のお台場は…
本番直前の気温が34度びっくり

でも…ステージも
お客様の応援スペースも
もっと暑かったはず…

暑い中…本当に
ありがとうございました!

チームまさきの皆さんも
都内はもちろん、横浜、
熊谷からも…照れ感謝ですキラキラ

そしてホリデージャパンの
幸田和也さんも
応援に来てくれましたニコニコ

暑いと覚悟はしていたものの
リハーサルの時点で汗だくえーん

衣装は…アモーレカラーの
浴衣を選びましたニコニコ

フジテレビアナウンサー
上垣皓太朗さんに
ご紹介いただいてスタートキラキラ






約30分のステージカラオケ

外国人観光客の方も 

熱心に聴いてくださったり…

たくさんの方が足を止めて

聴いてくださり

グッズもお求めいただいたり…

何よりチームまさきの皆さんの

熱い応援に救われましたラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

汗が目に入って痛かったけど…
草履の鼻緒の形に
足の甲を日焼けしたけど…笑い泣き

めっちゃ楽しい時間でしたウインク

冒険王ミュージックライブに
関わられる沢山のスタッフの
皆さんにも心から感謝です照れ

ありがとうございましたニコニコ
終演後に1枚カメラ爆笑

8月16日(金)は15時30分〜
幸田和也さんが出演ですカラオケ
こちらもぜひ応援よろしく
お願いいたします音符

キラキラ逢川まさきキラキラ
最新シングル
「さよならアモーレ」好評発売中!

逢川まさき / さよならアモーレ
ホリデージャパン移籍第一弾!2023年1月25日発売
『さよならアモーレ』
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周
C/W「別れのサイン」
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周



キラキラ逢川まさき公式ライン
毎朝9時にメッセージが届く!
登録はこちら↓(登録料無料)
友だち追加