昨日は浅草あじさい祭カラオケ

会場の長國寺には沢山のお客様ニコニコ
舞踊や三味線のステージも
盛り上がってました〜キラキラ

2年ぶりの出演…
1回目のステージは
黒と赤のアモーレカラー浴衣でウインク
(アモーレカラー…勝手に名付けました笑い泣き)

またしても…後ろの紅白幕と
同化してます笑い泣き

2回目のステージは
白地に紺の柄…帯は赤爆笑

ステージ前にも色とりどりの
あじさいが飾られてましたキラキラ

4月の浅草壱福小路のイベントで
お逢いしたお客様にも再会出来たり…

客席の外国人観光客の方も
興味津々で聴いてくださったり…
カバーで歌った御当地ソングが
お客様の中の男性の出身地で…
涙を流しながら聴いてくださって…
こちらも胸が熱くなりました照れ

少し雲もあり…
炎天下晴れではなかったものの
暑い中…ご覧いただきました皆さま
本当にありがとうございましたラブ

「さよならアモーレ」の
「まさきー飛び出すハート」コールもバッチリキラキラ

ラストの「浅草人情ストーリー」は
会場全体が一体となって
盛り上げてくださり
幸せな時間を過ごさせていただきましたニコニコ


ご来場いただきました沢山のお客様
お世話になったスタッフの皆さま
本当にありがとうございました🍀

また来年も呼んでくださ〜い音符

キラキラ逢川まさきキラキラ
最新シングル
「さよならアモーレ」好評発売中!

逢川まさき / さよならアモーレ
ホリデージャパン移籍第一弾!2023年1月25日発売
『さよならアモーレ』
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周
C/W「別れのサイン」
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周