今日は新小岩へ〜電車

僕も昨年9月にお世話になった
かつしかFM「歌謡宅配便」の
公開収録にお邪魔しましたウインク



司会はカラオケ喫茶あらびかの
松田おさむさんと沢田正人くんキラキラ

ゲストは…
プライベートでも
仲良くさせていただいている…
山形出身のお二人〜乙女のトキメキ
小野寺陽介さん音符

青山ひかるさん音符

久しぶりにお二人の歌も
ゆっくり聴けて…
楽しい時間を過ごさせていただきました照れ

ゲストのお二人を囲んで…


ここからは…
小野寺さんのスマホスマホ
撮っていただいたおふざけ写真爆笑

アモーレ手ポーズでカメラ

15年ぶりかな…アベトモさんとカメラ

沢田正人くんとカメラ

駅に向かう道すがら…
わいわい帰りました笑い泣き

また小野寺さん、青山さんは
近々…逢えるかな…ウインク

楽しい1日ありがとうございました


キラキラ逢川まさきキラキラ
最新シングル
「さよならアモーレ」好評発売中!

逢川まさき / さよならアモーレ
ホリデージャパン移籍第一弾!2023年1月25日発売
『さよならアモーレ』
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周
C/W「別れのサイン」
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周