先週末は吉祥寺へ武蔵野公会堂へ電車


あさみちゆきさんのコンサート

「あさみのうた2024 in武蔵野」

「井の頭線」からスタートカラオケ
「聖橋で」「あさがお」
「黄昏シネマ」「鮨屋で」
「新橋二丁目七番地」…

僕も思い出が重なる作品が
たくさん聴けて幸せな時間照れ

6月19日発売の新曲
聴かせてくださいましたカラオケ

僕らが近い将来…
直面するであろう世界観もあり
胸に突き刺さりました…

ゲストの竹川美子さんとの
掛け合いもほっこりしてて
会場の皆さんが笑顔になりましたニコニコ

4月25日の浅草壱福小路の
イベントでたまたまお逢いした
お客様にもバッタリびっくり
再会出来ましたハート

隣に座られた一人でいらした男性…
アンコールの「青春のたまり場」
聴きながら涙を流され
終演後も涙を拭われてました…

誰かの思い出の1頁に
自分の歌が刻まれているって
歌手冥利につきますよね…

僕もそんな作品を
これからもお届けしたい…

しばらくお逢い出来なかった間の
あさみさんの人生が
歌の深みと説得力になって
すごーく伝わってくる
素敵なコンサートでしたキラキラ

終演後に1枚カメラ


またお逢い出来る日を…
楽しみにしてますキラキラ

キラキラ逢川まさきキラキラ
最新シングル
「さよならアモーレ」好評発売中!

逢川まさき / さよならアモーレ
ホリデージャパン移籍第一弾!2023年1月25日発売
『さよならアモーレ』
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周
C/W「別れのサイン」
作詞:伊藤美和
作曲:都志見隆
編曲:猪股義周