昨日は浅草へ〜電車

雷5656会館で開催された
「東京歌謡博2024」カラオケ

たくさんのご来場
熱い応援をありがとうございました

幕開きは…

出演者全員で
「三百六十五歩のマーチ」音符

昭和歌謡メドレースタートキラキラ
ちあきなおみさんの
「冬隣」挑戦させていただきました





メドレーが終わると…
それぞれのオリジナル曲を…
3着目の衣装は赤キラキラ
「花」「さよならアモーレ」を
お届けしました〜照れ
「まさきー!」コールもバッチリ飛び出すハート
ペンライトもキラキラで
すごく嬉しかったでーすラブ

五条哲也さんと音符

真咲よう子さん音符

15年ぶりにご一緒させていただいた
扇ひろ子さん音符
「花」を褒めてくださいました照れ

サプライズゲストでBOSS☆岡
岡宏先生と音符

いつも可愛がってくださる
宮路オサム先輩と音符

先輩方のステージ… 
舞台袖でしっかり勉強させて
いただきましたキラキラ
自分のステージで
生かせられるように頑張りますカラオケ

エンディングは…
「月がとっても青いから」カラオケ

約4時間の長丁場…
最後まで温かい拍手とご声援
ありがとうございました〜ハート  

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ