昨日は浅草壱福小路

ちょっといっぷく

春のおもてなしで

歌わせていただきました〜ニコニコ


前日の雨から一転晴れ

夏日となりました〜照れ


会場に着くと…

大きな看板が迎えてくれました


ありがたや〜照れ

13時、15時と2回のステージカラオケ

どちらも沢山のお客様が

お越しくださいました〜照れ


外国人観光客の方々も

足を止めて聴いてくださり…

ワールドワイドなひとときでした爆笑



御当地ソングとして

長く愛していただいている

「浅草人情ストーリー」

「浅草純情三代目」

昨日も盛り上がりました飛び出すハート





「さよならアモーレ」でも

まさきコールもバッチリキラキラ


浅草壱福小路のキャラクター

「いっぷくちゃん」ともカメラ



平日のお昼にも関わらず

沢山の応援をいただき

本当にありがとうございましたラブ


キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ