昨日は築地でラジオ収録ニコニコ

北岡ひろしさんの番組に
お邪魔させて頂きました流れ星

実は…
今年のバースデーライブで
北岡さんの「不滅の愛」を
歌わせていただいてましたカラオケ

その事を御本人に初告白爆笑
喜んでくださいました〜飛び出すハート

またその時の「不滅の愛」を
気に入ってくださったファンの方が
一生懸命練習され
歌っていらっしゃることもカラオケ
お伝え出来ました〜照れ

また「さよならアモーレ」
「別れのサイン」についても
たっぷりお話してきました乙女のトキメキ

放送は5月21日(火)12時〜
京都リビングエフエム
「北岡ひろしのひとひら重ねて」
また改めてお知らせしますねキラキラ