3月15日〜17日
デビューして初めて
宮崎へお邪魔してきました飛行機

熊本に住んでいた頃には
何度か宮崎市に行ったことが
ありましたが…
デビューして16年にして
逢川まさきカラオケ初上陸照れ

初日のご挨拶周りの前に
ちょっと観光へ〜車

日南海岸へ〜爆笑

黄色い方と一緒に…同じポーズで爆笑

そして…16日は
三本木智子さんとの
ジョイントミニライブカラオケ

まずは「歌のさんぽ道」さん


そして「パブ・ルンルン」さん

どちらも満席のお客様キラキラ
沢山の出逢いに感謝飛び出すハート
そしてご縁をいただき感謝ハート

お客様皆様が熱心に聴いてくださり
また「まさきー!」コールの
応援もバッチリでした〜ラブ

お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたニコニコ

そして17日は…
デビュー曲「港たずねびと」の
歌詞に出てくる
「絹の雨降る都井岬」へ〜キラキラ
日南海岸国定公園の最南端にある
「都井岬灯台」
そして「御崎馬」馬
やっとこの景色を見ることが
出来ました〜照れ

大切な思い出の1ページキラキラ
「港たずねびと」を
歌うたびに蘇りそうですハート

東京へ戻る飛行機への搭乗前に…

ビッグサプライズびっくり

ヒット曲「HOME」で有名な
木山裕策さんにお逢いしましたラブ
お忙しいところ…神対応キラキラ
ツーショットカメラ
撮っていただきました照れ

宮崎で沢山の方とお逢いしましたが
本当に皆さんに温かく
お迎えいただき
心から感謝の気持ちで
いっぱいになりましたニコニコ

僕にとって「故郷」が
増えました〜飛び出すハート

また里帰りが出来るように…
精いっぱい頑張りますカラオケ

最後は鹿児島空港で
西郷隆盛さんとカメラ爆笑