昨日は鳥越アズーリFM
「幸田和也のえらいこっちゃで」
生出演させていただきましたニコニコ

本番前に…
幸田和也さん(真ん中)
布施幹太さん(左)とカメラ

(えらいこっちゃでのポーズ爆笑)

インターネットラジオなので…
リアルタイムの映像も一緒に
お楽しみいただけたかな〜スマホPC

「港たずねびと」
(2008年デビュー曲)
「花」
(2016年のライブバージョン)
「さよならアモーレ」の
(2023年発売の最新曲)
ミュージックビデオも
流していただきました〜照れ

前日のデビュー記念日&誕生日の
お祝いにサプライズで
ケーキも用意してくれましたショートケーキ


2週間後にはYou Tubeで
ご覧いただけるので
またお知らせしますねキラキラ

放送終了後、幸田さんとご飯ナイフとフォーク
久しぶりに一緒に呑みましたリキュール
(移籍前はよく呑んでたな爆笑)

幸田さん、布施さん
鳥越アズーリFMスタッフの皆さん
ありがとうございました〜ニコニコ

番組をご視聴いただいた皆さん
またメッセージもいただき
ありがとうございました〜ウインク

また呼んでいただけますようにキラキラ

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ