昨日はFMクマガヤ📻
「逢川まさきの21時のココロオト」
お付き合いいただき
ありがとうございました照れ

昨日のメッセージテーマは
「あなたの好きな鶏肉料理」


恒例の…放送直前告知画像爆笑


唐揚げ、チキン南蛮、焼き鳥
手羽先、水炊き、トマト煮
鶏肉とカシューナッツ炒め
ケンタッキーフライドチキン

どれもこれも…うますぎる〜🍗

お腹すきました〜照れ

たくさんのメッセージラブ
ありがとうございました

お届けした楽曲は…
音符別れのサイン
音符ふるさとは天草
音符Con Te Partiro


唐揚げには…やっぱり
レモンサワー🍋だな爆笑

次回は2月22日(木)21時に
お耳にかかりましょうニコニコ

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ