昨日はFMクマガヤ
「逢川まさきの21時のココロオト」
お付き合いいただき
ありがとうございましたウインク

昨日は年内最後の放送と言うことで
メッセージテーマは
「今年も振り返って…」でした


恒例の放送直前告知画像
あ、髪切りました笑い泣き

前髪が…かわちぃ爆笑爆笑爆笑

僕のバースデーライブや
サマーライブなど
お越しくださった思い出や
皆さんの今年1年の様々な
思い出をメッセージとともに
お送りくださいました〜照れ

そして昨日の放送が50回目キラキラ
月に2回の放送…
100回を迎えるのは2年後笑い泣き

毎回たくさんのリスナーさんに
支えていただいて
本当にありがとうございますラブ

昨日は年内最後の生放送なので
生歌で3曲お届けしました〜

音符さよならアモーレ
音符別れのサイン
音符満ちる月

自分の歌ですが…
しっかり歌詞カード見て
歌いましたカラオケ

次回は来年1月11日(木)21時に
お耳にかかりましょう🍀

皆さん!よか年ば迎えてはいよ〜
(よいお年をお迎えください)

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ