昨日は各地で雹が降ったり
雷も…不安定な天候…雷雨
くれぐれもお気をつけ下さいね🍀

さて26日の浅草壱福小路
ちょっといっぷく
おもてなしイベントキラキラ

4年ぶりの出演でしたが
スタッフの皆さんにも
温かくお迎えいただいて…感謝ハート

こっそりリハーサルカラオケOKを終え
控室にご用意くださった昼食キラキラ


大好きな大黒家さんの天丼ラブ
久しぶりにいただきました~
やっぱり美味しい照れ

浅草芸姑さんの踊り、三味線
琴演奏も楽しめたイベントキラキラ

僕も14時からと15時からの
2ステージカラオケ
お客様と一緒に
楽しまさせていただきました~爆笑




なんと!サプライズで…
「さよならアモーレ」の
作詞家・伊藤美和先生が
逢いに来てくださいまし爆笑

そしてキングレコードの
北野まち子先輩も
応援に来てくださいました照れ
(写真撮り忘れた〜えーん)

お世話になりました
浅草壱福小路の皆様
イベント制作のスタッフの皆様
ご来場くださった沢山のお客様
チームまさきの皆様
本当にありがとうございました飛び出すハート

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ