先日…何年ぶりの

ボーリング!?ボウリング!?


ボウリングボーリング大会に

参加させていただきました〜照れ


4年前に初参加させていただいた

小美濃様主催のボウリング大会キラキラ


参加メンバーが豪華です飛び出すハート

音符前列左から…

竹川美子さん

笛吹もも香さん

美月優さん

野村美菜さん

小美濃関次さん

逢川グラサン

ずれやまズレ子さん


 音符後列左から

六本木ヒロシさん

マックンさん

(パックンマックン)

マギー審司さん

ドロンズ石本さん

モナオさん

中村詩織さん

椎名竜仁さん

水瀬あやこさん

松れい子さん


写真撮影に間に合わず…でしたが

あやのくるみさんもご参加ボーリング


お久しぶりの方も初めましての方も

ボウリングで和気あいあい楽しく

過ごさせていただきましたキラキラ


ボウリング大会…優勝は

マギー審司さんクラッカー

2位マックンさん

3位ドロンズ石本さん


逢川は4位でした〜爆笑


表彰式・懇親会では、

マギー審司さんがマジックをびっくり


眼の前で見てるのに

全然タネがわからない笑い泣き



めっちゃ楽しかったぁ爆笑


帰り道の信号待ちでの1枚カメラ爆笑


お仕事とかでご一緒しても
なかなかゆっくりお話する時間が
取れないことが多いので
皆さんとゆっくり楽しめて
すごーく楽しかったぁ照れ

お世話になりました小美濃さん
ありがとうございました〜ニコニコ
豪華な寄せ書きサインラブ

翌日には筋肉痛が…ガーン
太腿筋…笑ってます爆笑

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ