昨日はカラオケ館銀座総本店で

「ふるさとコンサート」
開催させていただきました〜爆笑


沢山のご来場、温かい応援
本当にありがとうございましたハート

岩手出身の三本木智子さん
宮崎出身の北田恵美さんと…


「故郷」をテーマに
様々なカバー曲にも挑戦しましたカラオケ




めっちゃ緊張したぁ笑い泣き

新曲「みちのく恋しずく」が
好評な小野寺陽介さんが
お忙しい中、応援に
駆けつけてくださいましたぁ照れ

楽屋見舞いもいただき…
感謝感激です照れ

約2時間のステージ
お付き合いいただき
本当にありがとうございましたラブ


帰り際に沢山のお客様から…
「今日は楽しかったぁ」と
お声掛けいただき
疲れも吹っ飛びましたウインクハート

誰よりも一番楽しんでいたかも〜爆笑

本当に有難うございました飛び出すハート

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ