昨日は大阪へ〜電車

サンテレビ
「プレミアム歌謡ショー」の
収録へ行ってきました〜ニコニコ

初めて出演させていただくので
ちょっと緊張しましたが…
歌もトークも一発OK爆笑



「さよならアモーレ」の
ミュージックビデオで着ている
衣装にしたのですが…


いつもは着けているベルト…
忘れました笑い泣き

放送日は別ですが…
久しぶりに金村ひろしさんにも
お逢い出来ました〜ニコニコ


そして司会の瀬戸つよしさん
アシスタントの金村真央さんとカメラ


放送は8月5日(土)朝7時〜
兵庫県内、また鳥取8岡山などの
ケーブルTVでもご覧になれますテレビ

また出演出来るように
「さよならアモーレ」
引き続き頑張りまーーーすカラオケ


キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ