昨日は朝から冷たい雨でした〜🌧
週末の雨…多い気がする…

雨ニモマケズ風ニモマケズ
浅草へ行ってきました電車

3月のバースデーライブで
華を添えていただいた
宗山流胡蝶家元の舞台キラキラ
「宗山會」へ行ってきました


今回も終始艶やかな演目ばかりラブ

胡蝶家元の演目…
ちあきなおみさんの
かもめの街〜朝日のあたる家
曲の世界観を
ぐっと引き込まれ…圧巻でした照れ
最終のお芝居の演目まで
楽しませていただきましたハート
拝見していると…
昨秋、出演させて頂いたときの
緊張が蘇りました照れ

秋の清流会(11/25)には…
僕も出演させて頂く予定ですラブ
まだドキドキだけど楽しみですハート