昨日は浅草・矢先稲荷神社へ照れ
例大祭にお招きいただきました〜カラオケ

4年ぶりの開催…
前回は2019年6月だから
「満ちる月」の発売よりも前かぁ照れ

せっかくなので…
衣装は浴衣にしました〜キラキラ
ちょっぴりモダンな柄
相撲甚句の大至さんとも
久しぶりにお逢い出来ました〜爆笑

会場となった矢先稲荷神社の
境内にはたくさんのお客様ニコニコ
もちろんチームまさきの皆さんもキラキラ

音符浅草人情ストーリー
音符別れのサイン
音符さよならアモーレ
お届けしました〜カラオケ

熱い応援をありがとうございました〜ラブ
また来年とお邪魔出来ますようにハート

キラキラ逢川まさきキラキラ

最新シングル

「さよならアモーレ」好評発売中!


お求めは…コチラ 


最新スケジュールは…コチラ