おおきにぃ~ドキドキ


こんばんは星キラキラ

愛川優里ですニコニコ





前回も、いいね、コメント有り難うございました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

頂いたコメントはちゃんと読ませて頂いてますキラキラ


みなさんのいいね、コメントがわたしの原動力となっていますかおアップアップ


ほんとうに有り難うございますドキドキ



あっ、コメント頂いてたんやけど…


わたし小学校の時やけど4年間バスケットボール部に入ってたので、バスケは大好きですよっドキドキラブラブラブラブ


ドリブルは苦手やったねんけど、何故かシュート率だけは高かったので【シュートの神様】と言われてました(笑)

基本、
スポーツ、体を動かすことは大好きですキスマーク


性格的にもじっとしていられない、アウトドアタイプです得意げグーキラキラ走る人走る人走る人(笑)


{B32D5416-1D87-451B-BB9F-1C454CC32A8E:01}
(野球は下手っぴですにひひ)



さて!!


3月に入って少しずつ寒さも和らいできてますがドンッ

花粉症の方にはつらぁ~い季節です桜桜



わたしも、毎年花粉症に悩まされてて…



もぉ~昨日辺りから目ぇがかゆいかゆいかゆ~い目ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


鼻がムズムズムズムズ叫びあせるあせるあせるあせるあせる




朝目覚めた瞬間から目がかゆいので、とにかくマスクと仲良しですカゼ爆弾爆弾爆弾



みんなは大丈夫ですか~はてなマークはてなマークはてなマーク汗


花粉症にもスギ花粉とヒノキ花粉があったり人それぞれですが、花粉症にならへんとこの辛さは分からへんもんなぁ~ダウンダウン


わたしは、
今はとにかくマスクをして、目がかゆくなったら、かきたい気持ちをグッっっっと我慢して目薬をさしてます目DASH!DASH!


注射とかも週に一回行かなあかんし…

CMでやってる花粉症のお薬とかもいいお値段するし…



ってそうこうしてるうちに、花粉症の季節が終わって忘れてしまうのねんなぁ毎年ドクロ


なので、
なんか良い対処法とか、処置があればぜひぜひビックリマークどしどしビックリマーク教えていただきたいですニコニコキラキラキラキラ
切実に宜しくお願いします!!!!叫び




花粉症の方、一緒に戦い抜きましょうねっパンチ!アップアップアップ












{1D08F42A-31C8-4845-ABD4-41493AFEDD26:01}



アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡