おおきにぃ~ドキドキ

こんにちはっニコニコアップ


愛川優里です音譜




おとついね、なんとっ!!!!

日本初上陸の、NITRO CIRCUS LIVEロケットナイトロサーカスライブに行ってきました~キラキラキラキラ
{BE5E9821-8150-4571-9FEE-FD534D1960C8:01}

{0821FF40-1A89-4D26-86DB-4807493520E4:01}



今まで欧米をはじめ、各国で大人気ビックリマークそして今回日本初上陸ということで、全世界からトップライダー達が大集結しているのですキラキラキラキラ

スリースタイルモトクロス(FMX)の選手率いる最高にアクロバティックでクレイジーなナイトロサーカス!!!!!!



バイクが空中で2回転したりビックリマーク

はたまた人が入ったバスタブが飛んだりビックリマーク

人が座ったままのソファーが飛んだりビックリマーク


人が座っている車イスが飛んだりビックリマークビックリマーク



っていっても…


なにそれはてなマークはてなマークって良く分からないと思うので、写真を見てくださいっ!!!!!!


{A390B595-5E99-4F5E-A19E-B99901A55C04:01}

{B1CA24EF-626C-478B-AC7E-503DE9BA6BE7:01}

{EF9B4120-A8E9-425B-91E1-C726A71C9604:01}

{05D1A3FB-74D4-4527-9643-8087C174988D:01}

{BD1BDFE6-2BB4-4637-BFAB-42AB172560A1:01}

{FB018999-6970-42DA-9696-8E43853F8CCD:01}

{66D8DCC8-AC1D-4004-818C-AFF310D30C63:01}

{A93C3A17-0BED-4EE7-8B88-4EC62350B755:01}

{CF2848E6-793A-43A8-B0FE-F6BFCECDBE6B:01}




私がい~っぱい撮った写真の中からピントの合った写真を厳選しました!!にひひ



もうこの静止画だけでは伝わらないっビックリマークビックリマーク


すんんんごい興奮するねん!!!!!!



でも一歩間違ったら大事故になり兼ねない、ほんと危険と隣り合わせな命懸けのパフォーマンスです爆弾キラキラキラキラキラキラキラキラ


でもライダーの方たちのお客さんを楽しませたいビックリマーク喜ばせたいビックリマークっという気持ちが素晴らしく伝わってくる、じっと座って観れない爆弾思わず両手を挙げてウォーーーーー!!!!!!!!って叫んでしまうねん叫びアップアップアップアップ








これをみて…



わたしにもできるんちゃうかなぁ!?!?!?




やってみたいっ~!!!!!!!!!!!!


って思うわたしはクレイジーでしょうかドクロ



(笑)






{8D98605B-B19A-4449-994F-9E3A9020C20D:01}

{4865B5A9-B4FD-470E-B5E9-43ED462ECD9A:01}

{F15F6FA0-FC04-4CCC-A2CD-128B04C2C39A:01}


ライダーのみなさんもかっこよかったしキラキラ


DJの方の盛り上げも楽しかったしキラキラ


ステージ、ムービー、演出もど派手ひらめき電球ひらめき電球で3時間興奮しっぱなしでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


むっちゃ楽しかった~音譜音譜


ぜひ興味ある方はナイトロサーカスライブで調べてみてくださいねドキドキドキドキ