おおきにぃ~ドキドキ


こんばんは星
愛川優里ですウサギ


今日は夏のイベントに向けての打ち合わせをしてきましたドキドキドキドキ


ふぁ~~~キラキラ

楽しみなことがいっぱいアップ





京都に戻ってきてから、ジム行ってきたよ~キラキラ

ホットヨガしてから、筋トレ~!!!!!!


腹筋をイジメてきましたパンチ!ドンッ(笑)




でも、そういえばちょっと前まで17時すぎたら真っ暗やったのに星空


18時前まで明るいよね~目晴れ



日が長くなった~虹晴れくもり


はやく夏がきいひんかなぁ~ドキドキドキドキ


よしっ!!!!

夏までにジムもっといって頑張るぞぉ~アップアップアップ



みんなは夏に向けてor春に向けて頑張ってる事とかありますかぁはてなマークはてなマーク合格






くまさんとツーショットドキドキドキドキ(笑)
{B18800BC-E8A3-4D06-893C-AB6C6DD816FA:01}










ニックさん!!
コメント有難うございますキラキラ
来ていただけるんですね~嬉しいですラブラブ
当日楽しんでもらえるように、頑張りますね~音譜

入口で『エンリケバンドのニックです』
っ言ってくださいニコニコキスマーク







ドキドキ注意情報解禁注意ドキドキ


きたる!

2月23日(月)に!!!!!!


元 BARBEE BOYS のベーシストであり、デビューから17年間浜崎あゆみさんのベーシストとして活動されていたのを、先日一座を卒業されたエンリケさん。

そのエンリケさんの弾き語りライブに、私愛川優里がキーボードで参加させて頂けることになったのですラブラブ!ラブラブ恋の矢アップアップアップアップ


詳細はコチラっ星星星星


日時:2月23日(月)
場所:京都・磔磔(takutaku)
京都市下京区富小路仏光寺下がる
 tel:075-351-1321

Open / Start : 18:00 / 19:00 
前売り¥2,500/当日¥3,000 (各1Drink別)

<出演者> エンリケBAND / ジミースターダスト 


※前売りは、ブログのコメントにお名前(ハンドルネームでも大丈夫です)を書いて頂ければこちらで控えますドキドキ
当日入場の際に『エンリケBANDの〇〇〇(コメントに書いた名前)です』と言って下されば、前売りで御精算させて頂きますね合格



お時間ある方、ぜひ私の初バンド、ど緊張してると思うので、応援しに来てやってくださいガーンドキドキドキドキ




みんなで笑顔になりましょうねキスマーク


















{1D08F42A-31C8-4845-ABD4-41493AFEDD26:01}



アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡