おおきにぃ~ラブラブ


こんばんはドキドキ
愛川優里ですアップ



連投ごめんなさいあせるあせる


どうしてもテンション上がってるうちに、ブログÜPしておきたくってラブラブ



実は今日は、【OSAKA ROCK CHOCOLATE】というLIVEに遊びに行ってきました~ドキドキドキドキドキドキ

まずは西天満六区さん!!

そして、
こないだのブログに登場していた、コークへロ、Na.さんバンド!!!!





そしてそして、ずーっとずーっとお会いしたかった、桑名正博さんとアンルイスさんの息子さんの美勇士さんがステージにっ!!!!


アコースティックギターの弾き語りで、もぅ言葉にならないほど、胸にグッとくる時間でしたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


美勇士さんの楽しそうに歌わはる姿を見て、わたしも自然と笑顔になるねんけど、何故かうるっと涙が込み上げてくるほど感情が高ぶってしまう…

上手く言えないのが悔しいのですが、とにかくLIVEで皆に見て欲しいです!!!!



終わってからツーショットカメラドキドキ

{7B3C0931-C738-4265-8A28-910BB8B30A52:01}



打ち上げの席でご一緒させて頂いたのですが…


わたしの肩書きを、美勇士さんが『万能ネギ』と命名してくださいました(笑)

老若男女に愛されるという意味だそうですっっドキドキ


嬉しいぃ~ラブラブ!アップアップアップアップ


有難いお言葉もたっっっくさん頂いて…
貴重な素敵なお時間有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


またお仕事でご一緒させて頂けたら、嬉しいなぁドキドキ

万能ネギ、頑張るグーアップ(笑)




そしてそして、LIVEのトリは《THE KEY
PROJECT》さん!!
ベースのエンリケさん、ギターの八重樫浩さん、ドラムの工藤哲也さんキラキラ


もぅっ、最高にROCKです!!!!!!!!

気付いたら頭ふってる自分ひらめき電球(笑)


鼓膜破れるほど、ROCKでハイになりましたアップ(笑)

{8E3AF92C-3ACC-4CDB-8B0B-2726096EDEF9:01}

そしてまた23日のLIVEでお世話になるエンリケさんとツーショットドキドキイェイ





アーティストさんも皆さんいい方ばっかりで、そしてそのファンの方々もいい方ばっかりでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は沢山の素晴らしく、嬉しい出会いがあり、幸せでしたラブラブ



皆にもこの興奮が伝わればいいなぁラブラブ!アップアップ





あっひらめき電球
会場が大阪やったんで、LIVEで盛り上がって、打ち上げに参加させて頂いて音譜
クルマで京都に帰ってお家に帰ってきて、やっと今ベットの上ですひらめき電球


興奮して寝れません!!!!!!

っと言いたいところですが、そろそろ寝てパワー充電しなくっちゃパンチ!ドンッ



こんな時間に更新通知してほんと、ごめんねあせるあせる



ここまで読んでくれて有難うございますキスマーク









ドキドキ注意情報解禁注意ドキドキ


きたる!

2月23日(月)に!!!!!!


元 BARBEE BOYS のベーシストであり、デビューから17年間浜崎あゆみさんのベーシストとして活動されていたのを、先日一座を卒業されたエンリケさん。

そのエンリケさんの弾き語りライブに、私愛川優里がキーボードで参加させて頂けることになったのですラブラブ!ラブラブ恋の矢アップアップアップアップ


詳細はコチラっ星星星星


日時:2月23日(月)
場所:京都・磔磔(takutaku)
京都市下京区富小路仏光寺下がる
 tel:075-351-1321

Open / Start : 18:00 / 19:00 
前売り¥2,500/当日¥3,000 (各1Drink別)

<出演者> エンリケBAND / ジミースターダスト 


※前売りは、ブログのコメントにお名前(ハンドルネームでも大丈夫です)を書いて頂ければこちらで控えますのでドキドキ




お時間ある方、ぜひ私の初バンド、ど緊張してると思うので、応援しに来てやってくださいガーンドキドキドキドキ




みんなで笑顔になりましょうねキスマーク


















{1D08F42A-31C8-4845-ABD4-41493AFEDD26:01}



アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡