おおきにぃ~ラブラブ恋の矢


こんばんは~キラキラ

愛川優里ですウサギ





ちょっと前からピアノの練習をしてる~音譜音譜っていってましたが、今日はスタジオで練習でしたドキドキ









{AAE4B900-BB75-4312-8C9E-0F41515AFE3E:01}

スタジオのドアがカッコ良くてパチりカメラ





{66076C54-0319-42C9-9515-6DDA23D21C52:01}

稀に見る真剣な表情のわたし…(笑)





そしてついに!!!!


ドキドキ注意情報解禁注意ドキドキ


きたる!

2月23日(月)に!!!!!!


元 BARBEE BOYS のベーシストであり、デビューから17年間浜崎あゆみさんのベーシストとして活動されていたのを、先日一座を卒業されたエンリケさん。

そのエンリケさんの弾き語りライブに、私愛川優里がキーボードで参加させて頂けることになったのですラブラブ!ラブラブ恋の矢アップアップアップアップ



先ほどの写真の金髪の方、
エンリケさんの弟分コークヘロ、Na.さんは【兄弟仁義】としてLIVEやツアーをされていて合格


今まではLIVEやイベントでお会いさせて頂いていた、
そんな素晴らしいアーティストさんに、教えて頂いてるのです叫びキラキラキラキラキラキラ

本当こんな素敵な機会を頂けて、感謝感謝ですドキドキ


すっごぃいいい嬉しい反面、バンド初挑戦なので緊張もいっぱいですが。
音楽を楽しむ一心でチャレンジさせて頂きますキラキラ





詳細はこちらっダウンダウンダウンダウンダウン


日時:2月23日(月)
場所:京都・磔磔(takutaku)
京都市下京区富小路仏光寺下がる
 
tel:075-351-1321

Open / Start : 18:00 / 19:00 
前売り¥2,500/当日¥3,000 (各1Drink別)

<出演者> エンリケBAND / ジミースターダスト 




お時間ある方、ぜひ私の初バンド、ど緊張してると思うので、応援しに来てやってくださいガーンドキドキドキドキ


いやいや、ほんとうに、エンリケさんやNaさんのLIVEを見て楽しんでほしいんです!!!!!!!!ドキドキ



みんなで笑顔になりましょうねキスマーク


















{1D08F42A-31C8-4845-ABD4-41493AFEDD26:01}



アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡