まいど、おおきにドキドキ
こんばんはっキラキラ


愛川優里ですラブラブラブラブラブラブ





では、さっそく昨日お約束してた写真あーっぷアップ




毎年恒例、京都吉田神社の節分祭キラキラキラキラ

{1E6AAC51-AB70-404D-AD4E-BD713799A8BD:01}

ちょろりんって、なってる前髪が気になりますが…

参拝したよんドキドキ


{E8D65EC5-9221-4B3B-9D53-15E33F6F5E43:01}

この手に持ってるだるま、だるまみくじって言うねん!!

だるまの中に筒状のおみくじが入っててキラキラ


わたしは…




DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





もっと精進いたしますガーンアップアップアップ


{2C55C482-CD99-48F0-96F0-B581AA028558:01}





{88BB9CCE-D2F1-4579-98AD-F77DF63DD52F:01}





屋台でじゃかばたー食べてドキドキ

串カツも食べてドキドキ


幸せドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




さて、日付がかわり2月4日は立春ビックリマークビックリマーク

まだまだ寒いですが、春に向かっていくねんなぁ~桜



そして、今年の立春は満月と重なってる、とっても珍しい年なんだそうで音譜アップアップアップ



2015年始まって早くも1ヶ月経ちましたが、また春に向かって想いを新たに気を引き締めて行きたいとおもいますグーキラキラ流れ星流れ星




って、もう今日付変わって5日ですが(笑)




なんだかヤル気にみなぎってますアップアップアップアップ



って事で、みんなも一緒に頑張りましょうね恋の矢(笑)



えい、えい、おーーー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ









{892DB199-D3CF-41CD-8BC7-1683EEE42F70:01}


アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡