こんばんは~ドキドキドキドキ


愛川優里です音譜音譜音譜





今日はね~!!


ジムにいったよアップニコニコ




っていうのも、前のジムを辞めて新たしいジムに入会してきたねんにひひチョキキラキラキラキラキラキラ





なんで変えたのかというとね、
新しいとこにはホットヨガがあるのメラメラメラメラメラメラ





最近わたしの友だちがみんなハマってて、ずっと気になっててんけど…

色々調べたり話を聞いてると、みるみる痩せてキレイになるねんてっキラキラ流れ星





それはっアップアップあせる



行かなあかんやろぉ~ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



って事で思い切りましたパンチ!べーっだ!


でもホットヨガだけじゃなく、色んなメニューがあるから楽しみっひらめき電球



シャドーボクシングとかめっちゃ興味あるねんラブラブ恋の矢恋の矢(笑)



でもしっかり筋肉はつけたいので、マッチョな方々に混じってウェイトも頑張りますアップアップ



今年の目標は理想bodyアップアップ合格



頑張るぞ~~アップアップアップ



って意気込んでるけど2月から開始なのでシラーDASH!DASH!



徐々に食事制限もしていこうと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ










っとかいいながら、今日のランチはサンドイッチ食べちゃった~叫び雷雷
しかも色とびすぎですやんビックリマークビックリマーク


{83C2EC0A-58BD-497C-B8C3-70F0F95A588E:01}






…………………。


ぁっ、明日から頑張るぞぉおぶーぶーヒヨコヒツジアップDASH!DASH!