こんばんはニコニコ合格


愛川優里ですアップアップ




京都に帰ってきてね、冷蔵庫をあけたらね、出発前に買った納豆がまだあったのDASH!DASH!


賞味期限を見たら今日まで!!!!



残り、
4パック!!!!(笑)



まず、なんでそんなに納豆があるのかといいますと。



最近知ったねんけど、夕飯後や寝る前に納豆を食べるのがいいらしく音譜
名付けて【夜納豆】っていうらしいねんけどにひひあせる


美容や健康にとっても効果的だそうでキラキラ



いっぱい買ってたのナイフとフォークドキドキ




でも調べた中で学んだのが、


逆に1日にたくさん食べすぎると、肌荒れの原因にっ叫び爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ヤダーむかっメラメラメラメラ





だからまとめて食べれへんので、1日1パックを守ります流れ星



でも良く考えたら納豆ってもう発酵してるから…

2、3日くらい大丈夫かっビックリマーク



って自己解決しましたラブラブ恋の矢恋の矢




さぁ、みんなでネバネバしよ~アップ(笑)



みんなは納豆すきぃはてなマークはてなマーク


{9F5ABD4D-9BFC-475D-B2B5-53EAFFBEDC9D:01}