こんばんはっ女の子キラキラ


愛川優里ですドキドキ





今日は美容院に行ってきました~ラブラブラブラブ音譜



髪の毛とぅるとぅるになったよんドキドキ



やっぱり美容院行った日は美意識も上がって、テンション上がるアップアップアップ



最近はしてへんけど、ネイルした時もテンションあがるアップアップアップ


女の子ってそーゆうとこ、単純なんですラブラブ!チョキ(笑)




そして美容院のあとは、温泉DASH!DASH!恋の矢



この寒い時期に温度に浸かるだけで気持ちいいけど、ロウリュウをやってきたのニコニコ合格合格



ロウリュウっていうのは、赤外線サウナにアロマ水をかけるの!!!!


室内温度は上がらないんやけど、湿度が上がることによって体感温度、体内温度が上昇するねん!!!!



そこで仰ぎ隊(従業員さん)が一人ひとりに大きなうちわを仰いでくれるから、すっっごい熱風なんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

そのおかげで、気持ちよく汗をかけて疲労回復や美容ダイエット効果もあるんですってキラキラキラキラキラキラ



ちなみに今日のアロマはマスカットで、とってもいい香りドキドキでいっぱい汗をかけてスッキリ気持ちいい~キラキラキラキラキラキラ




むっちゃ充実した美容Dayでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ


{C9AD334B-6B1A-4C65-8C6F-91EC1F666C94:01}



みんなは毎日ゆっくりお風呂に浸かってますか~はてなマークはてなマークはてなマークラブラブ