こんばんはっニコニコ音譜音譜



愛川優里ですアップ




~ΜᎧrRγ сняᎥᎦτмᏜs*~




クリスマスはどうでした~はてなマークはてなマーク


なんだかテレビでは6割ぐらいの人しかクリスマスに参加していないらしく、年越しそばの方が参加率はいいねんて…



ちょっと驚きました目ひらめき電球ひらめき電球




そんなわたしは車
今日は1日大阪に行っていたので、特にこれといったことはしてなかったのでDASH!




気持ちをだけでもっ!!!!


ってことで、コンビニでケーキを買って1人お家で頂きましたドキドキ

{010403DF-E9B9-4813-8536-DC240C3A6226:01}



フォンダンショコララブラブラブラブラブラブ





来年こそは、サンタコスを着れるよーに頑張ろっとニコニコ音譜音譜





さぁ、クリスマスが終わったら明日から一気にお正月ムードになるねんなっ目ビックリマークビックリマーク


年内にやり残したことがないよーにっ爆弾爆弾



みんなはもう新年を迎える準備は万端ですかー?音譜




ちなみにわたしは大掃除がまだ途中でやばいぃぃーっ叫びあせるあせるあせるあせる