こんばんはっ目音譜


愛川優里ですドキドキ




今日は、ふくい舞さんのLive音譜
~cover story vol.1~
に行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








ふくい舞さんといえば!
【アイのうた】


高校生の頃毎日のようにカラオケに行ってた時、よく歌ってた思い出がありますニコニコラブラブ




ほんと、幅広いジャンルの歌を歌い上げられていてキラキラ


素晴らしい歌唱力はもちろん、なんだか笑顔になってしまう、暖かい気持ちまで伝わってくるようで…



あっという間の素敵な時間でしたドキドキドキドキ




12月17日の誕生日で30歳になられたので、アンコールでファンの皆さんでハッピーバースディの歌を唄うサプライズアップアップ



素敵なふくい舞さんだからこそ、素敵なファンの方に囲まれているのだなって感じましたラブラブラブラブ




それに、

同じ京都出身アーティストの先輩として、色々と吸収させて頂きましたキラキラキラキラ






さっ、わたしも頑張らなくっちゃ!!!!!!


{BBADABD4-C230-40F3-B81F-EB7613985EE3:01}


まだまだナマ足で頑張りますよビックリマークビックリマーク





ってそこちゃうっパードンッドンッドンッドンッ(笑)





あ~ビックリマークビックリマーク


日付変わってクリスマスイブや~クリスマスツリーキラキラキラキラ




お祭りおんなのわたしですが…


さすがにクリスマスらしい予定はないです…




ただ街のイルミネーションを見てるだけで幸せいっぱいですドキドキキスマーク



みんなの予定はいかがですかーはてなマークはてなマーク音譜ラブラブ