こんばんは~ドキドキ



愛川優里ですニコニコ音譜



さっきね!!




お風呂はいってたら、いきなりお湯が真っ赤になったん!!!!!!!!!!!!!!






えーっ!?!?!?!?!?





って驚きと恐怖で一瞬パニックになったんやけど、鏡をパッとみたら…




タラリィ~鼻からはなぢ~音譜音譜






自分の鼻血でした(笑)




(汚い話でごめんなさい(_ _))





そのせいで、血が止まった今でも鼻がなんだか赤くなってる…



これは寝て起きたら治ってるかな…

ってちょっと心配ガーンDASH!DASH!




治らなかったら、明日はマスクで過ごしますカゼあせるあせるあせる(笑)





そして万が一のためにも注意

外出の際には、ハンカチ、ティッシュはエチケットとして必需品やねパー爆弾(笑)




あ~びっくりした目ドンッドンッドンッドンッ




みんなは外出の際に持ち歩く必需品ってありますかー??車電車地下鉄新幹線バス船飛行機










そうそうひらめき電球ひらめき電球


前回のブログのコメントで頂いてた、お気に入りヘアー美容院の写真ひらめき電球




{D069B2D2-F5EA-4818-9EC4-290C8C93AE19:01}



確かこれでしたよねー??


覚えてますよん目アップアップ




意識してへんけど、姫カットみたいな感じになってるキスマークコスモス





貴重なご意見ありがとうございますドキドキ